当院を見学される方、採用面接の方、実習生の方、不要不急以外の営業等の面談ご希望の方へ

新型コロナウイルス感染症については、政府の専門家会議における見解および政府の基本方針策定を受け、感染症拡大防止のために様々な対応をとっております。患者様へ安全な療養環境を提供する目的で下記事項についてご協力をお願い致します。

  1. 見学、面接、実習、面談等のために当院へ来院予定の際は「新型コロナウイルス感染症に関する問診票」を使用し、質問1に回答していただきます。「はい」を回答された際は、ただちに訪問部署へ事前にご相談ください。当院責任者が最終判断し、対応致します。
  2. 来院当日は「新型コロナウイルス感染症に関する問診票」を使用し、質問2に回答していただきます。「はい」を回答された際は、入館を許可できない場合があることをご了承ください。
  3. 見学、面接、実習、面談等を予定する2週間前から1日1回検温して「検温表」に必要事項を記載していただきます。
  4. 見学、面接、実習、面談等の当日は「新型コロナウイルス感染症に関する問診票」「検温表(2で説明した用紙)」を持参し、訪問部署へご提出してください。
  5. マスク着用の上、来院するようお願い致します。(マスクは個人で準備してください)

*感染予防の観点より
「換気の悪い密閉空間」「人が密集した場所」「近距離での密接な会話」という「3密」を回避し、不要不急の外出を避け、日常生活圏内での生活を継続するなど、各自が医療人として自覚ある行動をとることにご理解ご協力をお願い致します。


書式ダウンロード


【連絡先】
医療法人社団 亮仁会 那須中央病院
電話:0287-29-2121
mail:nasuchuoh@mtg.biglobe.ne.jp

ページの先頭へ